第44回「そういう政党欲しい。ハヒフヘホ党」2021年1月29日(金)公開!

はい。今日も更新しちゃいます。今回は第44回はどうやって、そしてどのようにして本を読んでいるかという話をしています。「こないだの都知事選」とか言ってるので「いつの話だよ」という感じですが、2020年8月28日(火)でした。で「プロリン」可愛いよね?とかそういう話をしています。まぁ、いろいろあるんですけれど、もう今日までワープしたいので、説明は手短にアップロード優先で行っちゃいます。

あらいごうゼミではあらいごうゼミでは『社会思想の歴史-マキアヴェリからロールズまで』(坂本達哉 著・名古屋大学出版会)のあがつま担当回の第11章「西欧文明の危機とヴェーバー」でしたが、真面目にやってこなかったので、間違っていたりします。ごめんなさい。今回も軽〜く100分というスペシャルな回でした。

あ。イラスト関係ないの?って話なんですけれど、関係ないんです。描きたかったんです。