五丁目ラジオ2・月曜日:コミケで17時頃の再放送の思い出話「レイアースとアルパカ」そして「牛なべの味」!SP
あがつまです。オープニングトークでは夏コミに行ってきたという話をしているので、季節はおそらく8月末ごろのことかと思われます。 初めての体験でしたが、あの会場の熱気とエネルギーには本 […]
ARCHIVE MODULE
あがつまです。オープニングトークでは夏コミに行ってきたという話をしているので、季節はおそらく8月末ごろのことかと思われます。 初めての体験でしたが、あの会場の熱気とエネルギーには本 […]